霊感タロット占いのタロット21は、電話鑑定と対面鑑定で対応未来を探るタロットのすべて●タロット21

親身な対応のタロット21



恋愛結婚対人・相性仕事家庭問題命名学業・進学



恋愛

片思い 両思い 遠距離恋愛 不倫 浮気 三角関係など 男女それぞれには基本的な相性、お互い運勢の周期、バイオリズムがあります。

片思い
片思いにも大きくわけて三つのパターンがあります、相手に自分の気持ちが伝わっている場合と伝わってない場合と、また、伝わっているのかいないのか分からない状況など、相手に好きな人がいる、と確認しているケースは別にして、「いったい相手にとって自分のポジションは」 「相手は、自分をどう思っているのか」など、まず、相手の心の波動を知ることによって自分の思いを伝える手段、タイミングなどを現在の相手との状況を軸にして、未来に向けて縁が深まる様な具体策が見出せると思います。

両思い
相思相愛、それは、理想的な状況、しかし、今現在はとりあえず、といった状況パターンも多いはず、これからも今の関係が継続出来るのか不安になる事も多く、今まではたまたまそうゆう展開になったのではないかと、現在、幸福な分、失う不安感もあると思います、従って将来もこの関係を維持するためにも今だからこそお互いをよりよく知り、理解し、愛を深め、確固たるものにして行く必要があると思います。

遠距離恋愛
遠距離恋愛には二つのパターンがあります、出会った時からの場合と、途中からのケース、前者は、ともかくとして、後者は少なくとも会う時間が少なくなった分、相手に対する不安、不信感も出て来るものです、お互いに信じあう事が解決策なのでしょうが、少しのタイミングのズレが疑心暗鬼に陥ったりします、最近は携帯電話などのメヂィアツールが普及し常にお互いの状況は確認出来るものの、言ってみれば、言葉という音だけの関係になっているという事です、やはり、出来るだけ実際に会う事が大切です

不倫
不倫は世間一般の概念では倫理に反する行為と誰しも理解しているはずです。しかし当事者にとっては、それは、あくまでも自分を客観的な立場に置いてのみの考え方であり、心情、感情的にはどう対処して行けばよいか分からない状況になっているはずです。それは、不安な状況と自分との葛藤、そういった状況にあっても必ず対応策が見出せるはずです。それには自分を冷静に客観的な軸において考える事が不可欠です。それを基本に、過去にさかのぼり、現在を軸に未来へと運勢の流れを軌道修正して行きます。

浮気
浮気を定義すれば、本気ではないから浮気、ということです、しかし、状況の定義として浮気であっても相手に対する気持ちは本気である場合も多いはず、相手に分からなければ今のままの状況ででいいかな、と、しかしそういった心の波動が運勢全般にとってマイナス要因となってしまいます、まず本気の相手との関係を将来に向けて波動修正し、お互いの愛を深めて行く方法が必ず見出せるはずです。

三角関係
愛情と友情との狭間にあってこのままではと、常に自己嫌悪、それは、友情が深ければ深いほどその度合いも大きいはずです。いつかははっきりさせて、と思いながら現在まで来てしまったと、しかし、先を考えた時、遅かれ早かれ解決しなければならない問題です、それぞれの運気のエネルギーバランスを軸にタイミングなども含め、良い流れを作る具体的な対応策が必ずやあるはずです。

以上、恋愛について幾つかに分類し説明致しましたが、これらの分類における定義付けは、あくまでも分類上の事で、実際には上の分類にハッキリ該当しないケース、また、恋愛における条件として幾つか重なっている場合もあると思います。人間同士の関係はどの様なケース一つ考えても複雑であると思います。まして、男女、お互いそれぞれ感情という次元を軸にしてお互いが関って来るだけに、自分が本当に納得し、理解出来る様な一つの答えを導き出すまでには、時間も掛かるとも思います。昔から「恋は、異なもの」と言われている様にどの様な場合でも一筋縄では行かないものなのではないのでしょうか? 少しでも、お互いが歩み寄り、相手の立場になって前向に考え、導き出した答えには必ず後になって納得出来る状況が生まれているはずです。 

 


Copyright (c) 2004-2019 TAROT21

このホームページのいかなる情報も許可なく複製、転写、出版、販売、などの使用を禁じます。 KARMA TAROTとTHE RIDER TAROT DECHはU.S. GAMES SYSTEMS. INC.の登録商標です。

No part of this website may be reproduced in any form without the prior permission of TAROT21.KARMA TAROT and THE RIDER TAROT DECH are registered trademarks of U.S. GAMES SYSTEMS. INC.Music "IN THE GROOVE" was produced and arranged by MICK.

的確な解決策を見出す吉祥寺のタロット21